2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで目標を達成するために


お金を増やすことはみなさん共通の目的です。

実際の資金管理は、1年あたり、1ヶ月あたりの具体的に金額、利益を計算しておくことが大切なのです。

きちんとした資金管理とリスク管理を行い、その目的を達成したいものです。


目的が明確でないというのは、どれくらいの期間投資すればいいのか、そして、利益は、リスクは等がみえないからです。

目標を決めるということは、これはFXばかりでなく、他の事業でも、取引でも一般的な常識ですが
プラン、Do、チェック、アクションのサイクルを回すためにも重要なことなのです。

ひとつの目的を達成したら、また次の目的を考える、そして、過去のデータと戦略を振り返るために、トレード日誌などをきちんとつけることを習慣化してください。


リスク管理ですが、
早めに損切りができるようにするために、いくらまでの損失額なら大丈夫なのか等を決めておきます。

損失額を決めたら、これを超える損失がでた場合、その月は取引をやめるとか、
翌日改めて損失の理由を考えて、取引を開始する等の判断材料になります。。

スキルを身につける
投資利益を得るためには、スキルを身につけることが大事です。

そうすると目標達成により早く近づくことになるのです。

セミナーなどに通うのもひとつの手段ではないでしょうか。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxkisochishiki.blog120.fc2.com/tb.php/11-a99171dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
FX (2)
リスク (3)
取引業者 (3)
取引の手段 (10)
スワップ (2)
チャート (2)
ファンダメンタルズ (1)
テクニカル分析 (1)
スタイル (1)
レバレッジ (1)
トレンドライン (1)
税金対策 (1)
マージンコール (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。